10月も本日で終了!

と言うことで、今日でみんカラ+も本当にお終いです。


みんカラで仲良くさせていただいた皆さん、今まで本当に有難うございました!

ほとんどの方がリアルに知っている方々なので、そんな方々はみんカラのブログがなくなっただけで何にも変わりませんけど・・・(笑)

でも、みんカラで知り合った方は全員これからもずっと仲間ですから!


どこかでお会いした時は変わらず仲良くしてくださいね♪



それでは、ブログの引越しも無事に完了しましたので、改めて古巣のこちらでブログを続けたいと思います!


これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!
2011/10/31(Mon) 22:53:17 | ヒトリゴト | Trackbacks:0

ラスト一週間!

と言うことで、パイコンまで一週間を切りましたのでヒトリゴトブログを再開します。


いや、みんな頑張ってるし、ボクがブログで余計なこと言うと混乱させちゃうでしょ!(^^ゞ

なので、遠慮してたんですよ〜、ブ・ロ・グ♪



つか、本当はエントリー車両を全台入賞させるべく、ひたすら調整を繰り返して磨き上げていたからブログ書けなかったんですけど・・・(笑)

後は内蔵とピュアクラスのユーザーカーを仕上げるくらいですし、必死すぎても結果が伴わなければ意味が無いので。




あ、今月、親知らずを2本抜きました!


そしたら、今まで聴こえ難かった音がめちゃめちゃ良く聴こえるようになりました〜(^-^)/


ちなみに上の2本です。






そんな感じなので、余裕かました振りをして(笑)、そろそろ皆さんの期待にお応えできる(?)情報ネタを解禁します!









うん、じゃあ一発目!











今年のP01はピュア、内蔵共に赤でいきます!









ちょっとだけ緑にするか悩んだんですけど、やっぱり今年は弐号機の赤!(笑)



はい、さようなら〜〜〜♪






あ、今夜は金曜ロードショーで『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』です!
2011/08/26(Fri) 00:00:21 | ヒトリゴト | Trackbacks:0

スマホにしてみた

3月はいろんな意味でリセットスイッチを押した(押された?)気分ですが、今日から新年度なので心身共に新たな気持ちでゼロからスタートしていきたいと思います!


つーことで、今更ですがスマホにしてみました(^-^)
94951294c2.jpg

どこ行っても売ってなくて、欲しいと思ったら我慢できない性格のボクは、ひたすら探し回ってレグザフォンのボルドーをゲット♪

本当はブラックが欲しかったんですけど、ボルドーしかありませんでした。


でも今では超お気に入り(笑)




ついでに放置気味のmixiも、これからはちゃんとログインしますよん!

やると決めたからにはマイミク増やしたいので、マイミク申請お願いします<(_ _)>(笑)
2011/04/01(Fri) 00:00:01 | ヒトリゴト | Trackbacks:0

Profile

全てを楽しくする クァンタム
クァンタム
茨城県守谷市けやき台3-12-7
TEL 0297-45-0099
FAX 0297-45-9200
営業時間 11:00〜20:00
定休日 毎週水曜・第2木曜

New Entries

Categories

Archives(749)

Link

Search

Favorite




Ads by Google


nakanohito.jp


Counter

Total:3224497