社長代理!

いつも忙しい社長は、今日も忙しいです。
なのでなかなかブログを更新しない社長の代わりに私、井橋が間を繋ぎます。

今日もシアターの打ち合わせの為、社長は留守にしていました。
帰社するなり・・・

社長 「肩が痛い〜」


私  「どうしたんですか?」


社長 「レクサス乗ったからじゃん。」


私  「・・・・・・。」


社長は愛車以外の車を運転すると体が痛くなってしまうそうです(ーー;)
嫌な感じ。(T_T)


そんな社長は折り紙が異常(無駄?)に上手です♪

鶴達

社長が折った鶴達。

ちっさい鶴

いちばん後ろのちっさい子。
ホントにちっさいです。器用です。
しかも台を使わずにちょちょっと手元で折っていました(>_<)
嫌な感じ。(T_T)
2007/08/30(Thu) 20:45:17 | オシラセ | Trackbacks:0

お休み前なので

暑さと忙しさで壊れそうな毎日を過ごしていますが、明日の13日(月)から17日(金)まで、一年の中で2回しかない長期休暇を取らせて頂きます(^^ゞ

休み明けは少しぐらいゆっくりとした時間が流れてくれるといいのですが、無理な事を求めても仕方ないので、お休み中だけでもまったりさせてください(笑)

と言うことで、休み明けからパイオニアのコンテストに出す車の製作と、某社デモカーの製作と、ホームシアター数件と、雑誌の取材数社と、その他全ての仕事などいろいろ頑張ります!

つか、休み明けの方がやることいっぱいじゃん・・・(>_<)


はぁ、こんな時こそマネージャーの耳たぶをプニプニ触って癒されたいなぁ(*^_^*)
2007/08/12(Sun) 21:58:59 | ヒトリゴト | Trackbacks:0

留守にしてました

今週月曜から、今日の午後まで留守にしていました(^^ゞ
なんて言っていると、いつもは居るみたいですが、確か先週も一日ぐらいしか居なかったような・・・(笑)

今週は月曜日にクリフォードのミーティングで大阪に、そしてその後AVカンサイに行って新しくなったショールームを見て、帰ってきて水曜休んで、木曜からオンキョーに行って勉強してきて、そして今です(*^_^*)

その間も実は色んな事がお店では起こっていたのでした・・・(^_^;)

そんな中で帰ってきて先ず始めにビックリしたのは、某メーカーから贈られてきた荷物(>_<)

届いた商品

どうやらちゃんと検品したらしいです(笑)


で、出かける前は途中だったMLのヘッドレストモニターとバイザーモニター。

ML

ボクが留守でもキチンと仕事が進んでます(*^_^*)


あ、帰って来てからの話しは明日以降も続けて行きますので、とりあえず出かけてた時の写真を忘れないうちに・・・(^_^;)

AV

新しくなったAVのデモルーム♪
いったいどこにこんなんするお金があるんでしょうか??


高知の人

昨晩撮った写真ですが、アルコールを摂取するとたちまちウルサクなる高知人!
しかもちょっと暴力的になるおまけ付です(笑)


最後は水曜の休みに景気付けにお昼に食べた、長〜いお寿司・・・(一個食べちゃってますが)

お寿司


そしてボクは、昨夜泊まったビジホの温度調整できない空調のおかげで、只今夏風邪真っ盛りです・・・(ーー;)
2007/08/03(Fri) 20:50:39 | イロイロ | Trackbacks:0

Profile

全てを楽しくする クァンタム
クァンタム
茨城県守谷市けやき台3-12-7
TEL 0297-45-0099
FAX 0297-45-9200
営業時間 11:00〜20:00
定休日 毎週水曜・第2木曜

New Entries

Categories

Archives(749)

Link

Search

Favorite




Ads by Google


nakanohito.jp


Counter

Total:3244622