油断してたら

メインPCのHDDが壊れました・・・(>_<)

まぁ、HDDは消耗品だし、8年以上使っているので仕方ないと思って割り切るしかないです。。。

思い返してみれば、去年の夏に熱でやられて「そろそろやばいなぁ」と思っていたにも拘わらず、秋になって涼しくなって調子よくなってきちゃったもんだからそのままにしておいたのが悪かった(T_T)

でも物事は前向きに考える主義なので、これを機会にちょっとハイスペックなマシンに入れ替えちゃおうと思います♪
と言っても、データ移行を考えると気が重いですが・・・(笑)


そんなブルーバックな日ですが、お預かりの車はバシバシ仕上がっています!

インスト♪

あ、これはまだ途中か・・・。

インスト♪

こっちは完成!


しばらくの間は出張用のノートを使うしかないので、メールの送受信やブログなどのコメントしかできません。
なので、複雑なことをボクに求めないでください・・・(^_^;)
2007/09/18(Tue) 23:07:03 | カーオーディオ | Trackbacks:0

コンテスト終了・・・次は?

週末のバタバタと、お出掛け後の疲れでかなりヘタってました(^_^;)

で、一年で一番大きなパイオニアカーサウンドコンテストも終わっちゃったので、今日から気を取り直して一気に仕事を進めちゃいましょう!


と言うことで、遅くなりましたがコンテストのことから。

今回のエントリーは、エムズラインさんでデモカーとして使っていただいたBMW E60(ディーラーXクラス)と、今年の春に造らせて頂いたお客様のアルファード(ユーザーシアタークラス)と、コンテストの10日前に完成したお客様のデュアリス(内臓アンプクラス)の3台でした。


で、結果はと言うと、ディーラーXは6位、ユーザーシアターは優勝、内臓アンプは2位って感じで、おかげさまでエントリー車両全て上位に入賞することができました!

これもコンテストのために大切なお車をお貸し頂いたお客様と、いつも一緒にバカなことしながらも切磋琢磨している業界仲間みんなのおかげです(*^_^*)


ディーラーXクラスの6位は表彰状すらなくて少し寂しいですが、ウチより上位のお店さんの面子からすれば、もう納得するしかありません・・・(T_T)

でも、入賞したお店さんのほとんどがいつも仲良く切磋琢磨しているお店さんばかりなので、正直言って自分の入賞よりも、みんなで入賞できたことが一番嬉しかったりします(^o^)/

来年もみんなで頑張って、みんなで一緒に入賞しましょう!

仲良し♪

審査結果はパイオニアのHPでご覧になってください♪
http://pioneer.jp/carrozzeria/carrozzeria_x/contest/11th/index.html


そして、気分はいきなり来年のコンテスト。。。(ちょっと大げさですが)
で、ちょっと心の余裕が生まれてしまったので、いつもの様に悪い病気が・・・。

M3

買う気満々でディーラーさんに持ってきて貰ったM3のカタログ。

開いて見ると、やっぱりカッコイイ(*^_^*)

ヤバイ、超欲しい! もうこれを頼んで、GSとE60売っちゃおう! とか思いながら諸元表を見ると・・・。

ん? 6MT・・・(ーー;)

もしかしてマニュアルしかない??


そうです、現時点ではM3はマニュアル車の設定しかありません。。。


速攻でBMWのセールスをやっている仲の良いお客さんに「6MTって、マニュアルだけ?」って聞くと、「うん、今はね〜」「そのうち違うのも出るよ〜」と言われ、一気に意気消沈。

いや、別にマニュアルでも全然乗れるんですけどね。

売る時のこと考えたら、マニュアルよりSMGのが売り易いでしょ?


とか思いつつ、岩元さんに「M3頼んだ?」って聞くと、「頼んだで〜」って。
「え?マニュアルだよ?」って聞くと、「そうやで〜」って。

さすがです!

どうせ一年も所有しないから言える言葉でしょう!


と言うことで、根性無しのボクはSMG(新しいのは違う名称)待ちが決定・・・(>_<)
2007/09/10(Mon) 22:35:17 | カーオーディオ | Trackbacks:0

ちゃんとやってます!

どんだけサボってんの??

 とか、

ホームシアターばっかやってんの??

 とか、

ブログ飽きたんでしょ?

 とか、

思われているみたいなので、ちゃんとカーオーディオの仕事もしているし、ブログも飽きてないってとこをお見せします(笑)

デュアリス前

デュアリス後

ねっ♪

それから〜。

アルファード

ねっ♪ やってるでしょ(*^_^*)

ってか、ホントはカーオーディオの方がホームシアターより忙しいですから!

しかも来週の後半は、毎年恒例のパイオニアのコンテストですから(笑)
と言っても、今年は既に完成しているクルマなので何もやることないですけど・・・(^^ゞ
でも、コンテスト明けは超過密スケジュールで、重たい作業が満載(>_<)

ってか、良く考えて見たら今もじゃん・・・(T_T)

ねっ! だから言ってるじゃないですか!
忙しいんですって。。。
2007/09/01(Sat) 22:59:12 | カーオーディオ | Trackbacks:0

Profile

全てを楽しくする クァンタム
クァンタム
茨城県守谷市けやき台3-12-7
TEL 0297-45-0099
FAX 0297-45-9200
営業時間 11:00〜20:00
定休日 毎週水曜・第2木曜

New Entries

Categories

Archives(742)

Link

Search

Favorite




Ads by Google


nakanohito.jp


Counter

Total:3022990