ごあいさつ

この度の東日本大震災で被災された皆様に、心からお見舞いを申し上げます。

2011年も残すところ、あと僅かとなりました。

本年度の営業は、本日を持ちまして終了とさせていただきます。
本年中に賜りました変わらぬご支援、ご高配に有難く厚くお礼申し上げます。


勝手ながら明日30日より、新年5日まで年末年始休業とさせていただきます。
休業中はご不便をお掛け致すこともあるかと存じますが、何卒ご容赦くださいます様お願い申し上げます。



また、昨日開催いたしました『Christmas ensemble in QUANTUM! 〜 聖なる夜に楽しさ全開!』にご来場くださいました皆様にも、遅ればせながらお礼を申し上げます。

師走のお忙しい中の貴重な終日、またクリスマスにも拘らずたくさんのお客様にご来場いただけましたこと、また多くの関係者にお力添えをいただきましたこと、心よりお礼をお申し上げます。



本年度は冒頭にもございますように、東日本大震災と言う非常に大きな震災がありました。
家屋や財産、自動車などをはじめ、貴重な命をたくさん失ってしまったとても悲しい出来事です。

ボク自身や店舗も震災の影響は大きく、震災直後から心が折れそうになりながら多くの難題と共に過ごし、仲間やお客様に支えられながら少しずつ前進するような一年でした。

それは、今年の漢字一文字が『絆』だったように、人と人の繋がりを深く考えさせられる一生忘れる事のできない一年です。


また今年は寅年ということもあってか、例に漏れず景気が大荒れになりました。
極端な円高による国内不況は、ほぼ国民全体に影響を及ぼした事柄です。
もちろん震災やタイの洪水などの天災の影響も計り知れないと思います。


こんな激動の一年だった2011年も無事に終えることができたこと、多くのお客様と仲間に支えられ、励まされて今日が迎えられたことを本当に感謝しています。
本当に本当に有難うございました。



来る新年は辰年です。

ここまで色んな事が悪かった今年を乗り越えられた皆様、そしてボク自身。
今より悪くなる事なんて絶対に無いはずです!

来年は昇り龍のように大きく天高く飛躍できる年になるよう、全力で頑張りましょう!!



それでは皆様、良い年をお迎えくださいませ。

新年が実り多き年になりますように・・・♪





Facebook Official FanPageOfficial Twitter
 携帯電話専用ページです。 iPhone・SmartPhoneの方は、Facebook oficial fanpageをご利用ください。
2011/12/29(Thu) 19:29:07 | オシラセ

Profile

全てを楽しくする クァンタム
クァンタム
茨城県守谷市けやき台3-12-7
TEL 0297-45-0099
FAX 0297-45-9200
営業時間 11:00〜20:00
定休日 毎週水曜・第2木曜

New Entries

Categories

Archives(742)

Link

Search

Favorite




Ads by Google


nakanohito.jp


Counter

Total:3018947