続いてスバル車専用ページオープンです!

前回ご案内させていただいた”BMW レコメンドアイテム“ページは、アップした翌日からお問い合わせをいただくことができて大変嬉しく思います!

そんな”BMW レコメンドアイテム“ページに続き、第二弾として本日より”スバル レコメンドアイテム“ページが公開開始となりました。

FireShot Capture 24 - SUBARU レコメンドアイテム - http___www.canon-net.com_subaru.html

スバル車のオーナーの皆さんは、結構なレベルでご自身でいろいろと調べたりなさっていることが多く、「あぁ、本当に車が好きなんだなぁ!」って感じることが多いのが特徴です。

また、最近のスバル車は内装などもかなり凝ったデザインになっているので、私自身も凄く好きなメーカーです。

圧倒的なシェアは今だとWRX、次いでS4、レヴォーグ、インプレッサ、XV、アウトバックと続きます。

どの車にもぶつからない、はみださないシステムのアイサイトが備わっているので、ドライブレコーダーやナビ、セキュリティーなどのアンテナ設置には特に注意を払う車種であると言えます。

何故かと言うと、アイサイトが正常な性能を維持するために、アイサイトのステレオカメラへの影響が一切無いようにアフターパーツをインストールしなければならないからなんですね!

意外と知られていない事柄のようなので、参考のために”アイサイト オーナーズサポート“のリンクを残しますので、今まで気にしていなかった方は是非ご覧になってみてください。

そんなわけで、アイサイト装着車両のスバル車オーナーさんはお店選びから慎重になさったほうが良いかもしれません。。。

噂によると、市販のシリコン系の撥水ガラスコーティングも光の反射を生み出してしまうので厳密に言うとアウトらしいです・・・。

もちろん当店は十二分に機能を理解した上で、アイサイトに影響を及ぼさない各種施工が可能ですのでご安心ください!

と言うことで、専用ページを設けて更にスバル車オーナーさんウェルカム状態の当店を、これからも宜しくお願い致します!!