New Rexat!

と言うことで、どこよりも早く新商品情報をお伝えします!
オーディオテクニカデモカー
はい、皆さんご存じのオーディオテクニカのデモカー、プリウスαです。
もちろん、インストールとチューニングは弊社が担当しております!


既に巷で噂になっているかと思いますが、レグザットシリーズのトップグレードにあたるスピーカーケーブルとRCAケーブルが間もなくモデルチェンジとなります。
そのモデルチェンジに伴い、このデモカーに使われているスピーカーケーブルとRCAケーブルをニューモデルへ引き替える作業を行いました。

引き替える前のスピーカーケーブルは50th記念モデル(あの高い値段の白いヤツ)。
RCAケーブルは今までのレグザット・フラッグシップモデルです。


で、引き替えた後の新しいRCAケーブルはこんな感じ。
オーディオテクニカデモカー

今週末からいろんなイベントで試聴できると思いますので、聴くチャンスに恵まれた方は是非ご一聴いただければと思いますが、なかなかそのチャンスに恵まれない方のために純粋な感想をお話ししようかなと思います!


実はこのニューレグザットシリーズ、オーディオテクニカ史上最もお値段の高いケーブルです(記念モデルを除く)。
まぁ、もちろん値段が高ければ良いという訳ではありませんが・・・。




でも、これは良い!!(笑)


つか、先にも述べたように、デモカーを聴けばわかることなんですけどね。


もう一回言いますよ−。いいですかー?


このケーブル、本当に素晴らしく良いです!!(笑)


PCOCC-Aに変わって採用されたTriple-Cの良さが特に秀逸で、つややかに整った中高域〜高域の再現性や、車の中では鳴らしにくい中低域〜超低域にかけてのエネルギー感など、まさにカーオーディオ用として考えられたケーブルだからこそ表現できるクオリティーバランスに仕上がってます!!


あー、そうです!今ならまだ某コンテストに間に合いますねっ!

って、いいのか?こんなこと言って・・・(笑)


まぁいいや。秘密にしておくことができない性格だしな。。。



ってことで、以上でおしまい。

最終的には自分の耳で聴いて判断してくださいなーっ♪



と言うことで、来週の7月27日は『スペシャルスキルアップセミナー』ですよー!
どなたでもご参加いただける完全無料の非常にためになるイベントです。
詳細は↓のバナーをクリック。
スペシャルスキルアップセミナー




Facebook Official FanPageOfficial Twitter
2014/07/18(Fri) 21:48:19 | 新商品案内 | Trackbacks:0

Profile

全てを楽しくする クァンタム
クァンタム
茨城県守谷市けやき台3-12-7
TEL 0297-45-0099
FAX 0297-45-9200
営業時間 11:00〜20:00
定休日 毎週水曜・第2木曜

New Entries

Categories

Archives(775)

Link

Search

Counter

Total:4557957