本日もありがとうございました!

本日も朝の開店から大勢のお客様にご来店頂き、また非常に多くのご相談、ご成約を頂きまして誠にありがとうございました!

いつもながら県内のみならず県外からのお客様も非常に多い一日でした。
お近くのお客様はもちろんですが、お近くのお店よりも遠くの当店を選んでご来店頂けることを本当に嬉しく思います。

free-animation29065


実際に私たちが扱うオーディオ製品はあくまでも個々のユニット(パーツ)でしかないため、同じユニットをお使いになられたとしてもインストールやチューニングによって最終的に再現される音が異なる結果になってしまいます。

そう言った特性や特色をキチンと考慮に入れて当店を選んで頂けると言うことは本当に嬉しく思います!
そしてそれと同時に、だからこそ期待以上の結果になるよう、更なるスキルアップを図っていかなければいけないなって、いつも強く思います!

そう思う度に、お店のスキルの源は期待してくれるお客さんなんだなぁって、つくづく思い知らされます。

今の自分やお店があるのも、お客さんあってのものですからね。

上手く言えないですがそんな感じなので、これからもお客さんから機会を与えてもらって学ばせてもらったいろいろな経験を、頂いた以上にフィードバックしていきます!
ぜひぜひ期待してくださいね!!

と言うことで、今日はいつも以上に感謝の一日でした。

コラムを楽しみにされている方には大変申し訳ございませんが、今日はお腹いっぱい胸いっぱいなので感謝の言葉だけにさせていただきます。

明日は夕方から某メーカーさんと新しい取り組みについての楽しい会議を予定しています!
お客様方に喜んで頂けるようなご提案材料が一つでも見付けられるように頑張りますね~!!

PS. ちなみに、お客様にご恩を「お返し」するにかけて「かえる」の画像です(笑)