ダイヤトーン・デモカー

いよいよ明後日に迫った「ダイヤトーン10th記念 セミナー&試聴イベント」ですが、おかげさまでご参加のお話しをあらゆる方面から頂戴し、メーカー共々大変嬉しく思っております!

当日はご来場、ご参加いただいた方々にご満足いただけるよう、準備万端で進めさせていただきたいと思いますので、何卒宜しくお願いいたします!

なお、昨日より”ハイエンドカーオーディオ情報 Push on! Mycar-life“の特集ページにて、10月16日(日)のイベント当日にご試聴いただくことのできる”ダイヤトーン メーカーデモカー メルセデスベンツ A190 Sports”の緊急試聴記事が掲載されております!

カーオーディオ・フリークの胸が熱くなる大注目のニューアイテム2つが、10月11日に同時発表された。果たしてこれらの“音”は…。気になるのはこの1点ではないだろうか。その疑問に回答すべく、緊急試聴取材を敢行した。2大新製品の実力を、徹底的にリポートする。

(こちらのページにて綴られている内容の通りだと、作った私自身も思います(笑))

86002

今回のイベントでの試聴を逃すと再び”ダイヤトーン メーカーデモカー メルセデスベンツ A190 Sports”の試聴ができる機会は訪れないかもしれません。

最新にして最高峰の「DIATONE」サウンドの実際を、是非ともご自身にてお確かめください!

★ イベント概略

2016event

・開催日時:2016年10月16日 日曜日 13:00スタート (受付開始12:00)

・場所:クァンタム店舗内 1F/2F特設イベント会場

・内容:
10月11日13時に発表された、DIATONE(ダイアトーン) SOUND.NAVI(サウンドナビ)の最新モデル”NR-MZ200PREMI”および、フラッグシップ2wayスピーカーコンポーネント”DS-SA1000″の2モデルを、日本最速にてお披露目させていただきます。

SOUND.NAVIに関しては、従来から爆発的に好評をいただいている”NR-MZ100PREMI”との比較試聴はもちろんのこと、ニューモデルの”NR-MZ200PREMI”から新たに加わった革新的なメカニズムを「改変箇所とその効果」として、三菱電機さんよりわかり易く解説させていただきます!

実際の効果を一つずつ確認することのできる、非常に貴重な体験型セミナーとなっております。

また、両モデルをインストールして新たに生まれ変わったメーカーデモカー”Mercedes-Benz A180 Sports”も実車両装着例としてご試聴いただくことが可能です!

Mercedes-Benz A180 Sports

最新モデルのNR-MZ200PREMIとDS-SA1000を取り持つパワーアンプはBRAX MATRIX MX4(×2)。

もちろんインストールとサウンドチューニングは当店が担当し、類を見ない最上の車室内空間音響を実現しております!
このデモカーの再現性は圧巻の一言です!

ぜひともご自身の耳で体感いただければと思います!!

なお、大変申し訳ございませんが途中参加および、デモカー試聴のみの参加は受け付けておりません。

ご面倒をおかけいたしますが、三菱電機による大変貴重なセミナーをご参加の上にてデモカー試聴をお願いいたします。

無料にてどなたでもご参加いただけますし、事前予約はもちろん不要です。

ご参加いただいた方にはDIATONEノベルティーをもれなくプレゼントさせていただきます!