Webプッシュ通知に対応しました!

この度、弊社ブログ及びオウンドサイトの更新情報をリアルタイムで端末に通知させる”Webプッシュ通知“に対応することとなりました。

プッシュ通知対応端末及び、PC用ブラウザーは下記の通りです。

push7

iOS端末の場合のみ、AppStore にて PUSH7 アプリをお使いの端末へインストールして頂く必要があります。

AppStore
 ダウンロードはこちらから

下記よりプッシュ通知による更新情報をお受け取りになりたいサイトのアイキャッチ画像をクリックの上、画面に表示される指示に従って端末上で通知の許可を設定してください。

クァンタム キョウノデキゴト


おなじみの”このブログ”です。
更新頻度は余り高くありませんが、コレは!と言うネタのみで進行中です!

クァンタムの「車内快適空間創造計画!」


エントリーユーザー向けにて進行しているコラムです。
なるべく解りやすく愛車を快適にする基本を日々ご案内しております!ほぼ毎日更新中です。

クァンタム オフィシャルオウンド


オフィシャルホームページ内にてご案内していないコンテンツを掲載しているセカンドサイトです。
新商品情報、イベント情報、メディア掲載情報、インストールサンプルなどをご覧頂けます!

今まではオフィシャルツイッターをフォローしていただいている方のみ全ての更新をリアルタイムで受け取ることができていましたが、今回のWebプッシュ通知への対応によりご希望される全ての方へ更新情報をお届けできるようになりました。

ぜひWebプッシュ通知をご活用いただければ幸いです!