ウィルス対策の除菌・消臭・抗菌いたします!

従来のカーオーディオ・カーナビの施工、カーセキュリティーの施工、カーアクセサリーの施工ついでに、車内の除菌・消臭・抗菌を行ってみませんか?

もちろん、この車内の除菌・消臭・抗菌のみのご依頼も快く承らせていただきます。

現在、社会問題になっている様々な付着菌類を除菌し、今まで困難であった様々な車内の臭いを除去することが可能です。

また、同時に抗菌処理を行うことで数か月間に渡り車内をクリーンな状態に保ちます。

施工所要時間は1.5~2時間ほど。
車内に車内の除菌・消臭・抗菌効果を持つ液剤を、特殊機材で超微粒ミスト化ながら放出し、1.5~2時間をかけて車内のあらゆる隙間まで浸透させ、目に見えない微粒子を定着させます。

審査基準の厳しい医療現場においても高い評価を得ているこの除菌・消臭・抗菌は、車内の電装品などに影響を及ぼしてしまったり、内装パーツを変質させてしまったりすることなく、目に見えないバリアを車内に張り巡らせます。

抗菌持続効果は2ヶ月~1年ほど。
乗り降りや接触の多い箇所は2ヶ月ほど、接触の少ない箇所は1年ほどと思っていただければ宜しいかと思います。

また、非常に低価格にて施工できますので、気になったら直ぐに施工することができるのも特徴です。

★ 軽自動車~普通車(セダンまで)  ¥4,000~5,000(税別)

★ ワゴン車、ミニバン、SUV車  ¥6,000(税別)

施工には事前のご予約が必要となります。
既に施工ご予約をいただいているお客様は、その際に同時施工可能となります。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

この他、抗菌エアコンフィルターへの交換や、エアコンの効きを向上させるワコーズのPACなども同時に施工できます。
窓を開けて走行することができなくなる梅雨時期や夏本番が訪れる前にお早めにご相談くださいませ。