お得なキャンペーンのお知らせ♪

毎年恒例の決算感謝セールを2月27日より4月末日まで開催いたします!

sale

10月に半期決算としてほぼ同様の内容にて開催させていただき、その際に大変ご好評いただいた年度末バーションです!

こちらの決算感謝セールは“決算セール対象マーク”のついたオーディオ関連機材限定の開催となり、店頭在庫商品に限っては先着順にての販売となりますのでお早めにご来店ください。

なお、その他のお客様ご優待プログラムとの併用はできませんので、あしからずご了承くださいませ。

そしてこの時期のご依頼が非常に多いセキュリティーシステムの施工に関してですが、こちらも同様に2月27日よりキャンペーンを開催致します!

新車やお乗り換えの納車が増える年度末は、一年の中でも車両盗難などの被害件数が上昇する危険なタイミングです。

被害に遭ってしまってからでは意味をなさないセキュリティーシステムを、”転ばぬ先の杖”としてこの機会にご検討頂ければ幸いです。

campaign

こちらは3月末日までに製品決定を含めた施工ご予約を対象とし、施工技術料金込み10万円以上(税別)の場合のみ、一律10%OFFにてご提供させていただきます。

台数やセキュリティーブランドなどの制約は設けておりませんが、ご成約合計金額の下限、及び期間限定での開催となります。予めご了承ください。

また、セキュリティシステムの施工は完全予約制となり、ご予約順にての承りとなります。
納車予定日を控えているお客様は納車と同時に施行が行えるよう、できる限りお早めのご相談を宜しくお願い致します!

と言うことで、どちらのキャンペーンも明日より開始となります。

ご相談は常時承っておりますので、お時間にご都合を付けてお気軽にご来店、ご相談ください!