始まりますよ~!

はい。

とりあえず独り言的につぶやきます。

デモカーのオーディオシステムを入れ替えます!

外した製品はいつも通り特価でご提供させていただきます。

次のシステム構成は相当凄いと思います。

構想数ヶ月でやっと内容が固まりました。きっと誰も思いつかない内容と思います(笑)

近日中にバラしてリニューアルシステムのインストールを始めますので、気になる方はお気軽にご来店ください。(同業者除く(笑))

もともと”そこまでやるのか!?”レベルのこだわりが満載でしたが、今回のリニューアルは更にそれを上回る予定です。いや、確定か・・・(笑)

まぁ、とにかく今現在入手可能な各製品の中で最も優れていると判断できる構成で、最も適切なインストールで仕上げますのでご期待ください!!