ハイレゾ再生対応サイバーナビ登場!

と言うことで、ついに満を持しての発表となった2017年モデルのcarrozzeria CYBER-NAVI(カロッツェリア サイバーナビ)!!

既に多くの方がメーカーサイトにて製品の内容をご確認なさっていることと思いますので、私の方で詳細をご案内する必要はあまりないかと思います(笑)

ですが、あえて一つだけ簡潔にご案内させていただきたいと思います!

ナビ性能、メディア対応力、再生能力、調整能力、どれをとっても現時点で市販最高峰と言える、パイオニアが作り上げたカーナビゲーションの逸品です!!

これだけは間違いありません。

もちろん公開されている情報やスペックから判断してこんなことを言っている訳ではありません。

いつものようにメーカーデモカーに装着し、メーカーデモカーの調整を行った上での実体験に基づく一つの回答です。

そして言うまでもなく、弊社お買い得ワンプライスパッケージのSELECT PLAN(セレクトプラン)も完全リニューアル!

ご覧いただいてわかる通り、お勧めモデルであるからこそかなり頑張った価格設定にしています!

インストール料金はもちろんのこと、サウンドチューニングや消費税まで全て含んだご案内価格です。(取付キットなどは別途必要です)

「どのナビにしようかな?」と言った悩みを完全に打破する能力を秘めた新型サイバーナビ。

ナビをご検討中のお客様はもちろん、今よりももっと便利にもっと良い音でとお考えのお客様に最適なオールインワンモデルです!

ぜひこの機会にご検討ください。ご相談お待ちしております。