Audison Prima – Sound Pack for Golf 7 限定発売!

明後日9月20日(木)より、Audison Prima Sound Pack for Golf7 (オーディソン プリマ サウンドパック フォア ゴルフ7)を数量限定にて販売を開始させていただきます。

こちらはVW Golf7専用の、DSP(デジタルシグナルプロセッサー)、フロントドアスピーカー、サブウーファーをセットとし、車両純正のディスカバープロの機能を一切犠牲にすることなく、且つドアの見た目も純正状態を維持しながら飛躍的に音質向上をもたらすパッケージとなります。

画像にもございますように専用配線も同梱しておりますので車両側に配線加工を施すことなくプラグインすることができるように設計されておりますので、お車を大切にされるお客様にも喜んでいただける仕様になっております。

パッケージに含まれる機材は、助手席シート下に組み込まれるアンプ内蔵DSP本体(Prima AP8.9Bit)、フロントドア用の6インチスピーカー(AP G7 WOOFER)、トランク設置用のバスレフエンクロージャー仕様(APBX G7 SUBWOOFER)、そしてゴルフ7専用ハーネスとなります。
Aピラーのツイーター及びリアスピーカーは純正ユニットを使用しますが、それぞれマルチチャンネル接続されるので各スピーカーの能力を最大限に引き出すことが可能です。

また、インストール込にてご購入いただけるお客様には一台一台丁寧にサウンドチューニングを行って納車させていただきますが、もともとプリセットされているチューニングメモリーもプログラムされておりますので商品のみのご購入にてご自身でインストールをチャレンジしてみたいお客様にも対応することができます。(日本語の説明書もご用意しております)

なお、こちらの製品に関してはオーディソン輸入元(トライム)へ発注することで輸入されるパッケージ製品となりますために一度に多くのセットを確保することができません。

そういった特性上、今回の先行販売では3セット限定でのご用意となり、国内では弊社のみの取り扱いとなります。

先着順での販売とさせていただきますので、ご興味のあるゴルフ7ユーザー様はお気軽にご相談いただければと思います。

 Audison Prima – Sound Pack for Golf 7

本体・インストール・チューニング一式 ¥380,000(税込)

*ドアデッドニングをご希望の場合には別途オプションになります。
*ゴルフ7専用設計となっておりますので、他のVW車への流用は行えません。
*製品本体セット価格は¥325,000(税別)のパッケージになります。

パッケージ製品のご案内、並びに一連のインストール作業を収めた動画がYoutubeにございますのでご確認いただければ幸いです。

ご不明な点、ご相談などは、お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。