改装・改修工事のお知らせ (追記あり)

2月5~6日の2日間に渡り、店舗外装の改装・改修工事が行わせていただきます。

店舗は通常通り営業を行っておりますので、お気軽にご来店、ご相談いただけますと幸いです。

なお、工事期間中はご来店いただくお客様のご迷惑にならないよう細心の注意と配慮をして進めさせていただきますが、店舗周辺に足場が組まれますのでご来店いただく際にはお気をつけてお越しくださいますよう、お願い申し上げます。

天候などにより予定通りに進められない場合には工事期間の延長をさせていただくこともあるかもしれませんが、現段階で予定している外装関連の工事(第一期)についてのお知らせとなります。

また、翌週の2月15日には内装関連の工事(第一期)を予定しております。

こちらについても営業に支障が生じないように同様の配慮をしながらの進行となる予定でございますので、併せてご理解ご了承いただければと思います。

また、それぞれの工事個所において第二期の工事も予定しておりますが、今のところ予定日の確定がございませんので、その際には改めてご案内させていただきます。

それでは宜しくお願いいたします。

ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

※2/10 追記

工事期間についてですが、当初の予定を大幅に上回る進行状況となっておりますため、現時点では外装工事の最終予定日が2月12日、内装工事の予定が2月15~16日へ期間延長並びに変更となりました。

工事期間中にご来店いただくお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

なお、工事期間中も通常通り営業させていただいておりますので、お気軽にご来店、ご相談いただけますと幸いです。