サイバーナビXseries試聴会にご来場予定の皆様へ

大変多くのアクセスとお問い合わせ頂いております、今週末の19日(土)、20日(日)にて開催する『carrozzeria AVIC-CZ902XS 最速デモカー試聴会!』にご来場予定の皆様に改めてイベント当日の流れについてご案内させていただきます。

まずは前回ご案内させていただいたイベント内容を。


carrozzeria AVIC-CZ902XS 最速デモカー試聴会!

日時:5月19日(土)・20日(日) 2日間共に13:00~19:00 (参加費無料)

会場:クァンタム店内及び駐車場内特設スペース

車両:TOYOTA 86 (メーカーデモカー)

搭載システム:carrozzeria AVIC-CZ902XS/carrozzeria TS-V173S

来場特典:Xseries最新カタログ、ノベルティーなど

ご成約特典:下記に別途記載

ご来場時のお願い:

1)過去のイベントの経験から想定いたしますと、お車でお越しの際には駐車場が満車となりお停めいただけない場合があるかと想定されます。
混みあっている時間帯は駐車場に誘導のためのスタッフを配置いたしますので、ご来場の際には誘導スタッフの指示にそってお停めいただくようご協力をお願い申し上げます。
また、乗り合いにてご来場いただくことができるお客様は、できる限り少ない台数のお車にてご来場くださいますようお願いいたします。

2)デモカー試聴についてですが、時間帯によっては試聴までに相当なお時間をお待ちいただくことが想定されますので予めご了承ください。
また、試聴順管理とデモカーへのスムーズな誘導を行わせていただく為に整理券としてナンバー入りのネックホルダーをご用意いたしますので、滞在中はネックホルダーの着用をお願いいたします。


続きまして以下が当日の流れになります。
ご面倒でもご来場までに目を通していただけますと幸いです。

19日(土)、20日(日)の両日ともに、ご来場時間指定、試聴の予約などは一切必要ございませんので、ご来場いただくお客様のご都合の宜しいお時間にてお越しいただければ幸いです。

また、参加条件や費用なども全くございませんので、お気軽にお越しいただければと思います。

当日の流れとしては、ご来場いただきましたらまずは店内に設けております受付にて試聴受付を済ませてください。簡単なアンケートにご記入いただく形となりますのでご協力をお願いいたします。

受付時に試聴整理券を入れたネックホルダーをお渡しいたしますので、ご面倒でもお帰りいただくまでは首から下げておいていただければと思います。

デモカー試聴が大変込み合うことが予想されますことと、天候も今一つの予報となっておりますために、デモカー及びデモカー横の特設スペースにテントを設置させていただきます。
順番が参りましたらネックホルダーの試聴整理券番号順にてお声がけを行わせていただきますので、お声がけされたお客様はデモカー横のテントにて試聴待ちをお願いいたします。

それ以外のお客様は店内をご覧いただく形にて店内で試聴順をお待ちいただければと思います。玄関先に喫煙スペースもございますので、喫煙者の方はそちらをご利用ください。

試聴想定時間は一人当たり最大で5分ほどを予定しておりますが、混雑時には試聴時間を2~3分ほどに短くさせていただく場合がありますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

また、デモカー試聴時の車両内でのご質問に関してですが、スムーズな試聴が行えるよう、簡単なご質問以外はご遠慮くださいますようお願いいたします。

ご検討中のお客様で試聴時間が不足と感じられるお客様には改めて試聴整理券をお渡しいたしますので、ご面倒でも再度順番待ちをお願いいたします。
できるだけ多くのお客様に試聴体験いただく為の配慮となりますので、お手数をおかけいたしますがご協力をお願いいたします。

デモカー試聴後は店内にてメーカースタッフ、弊社スタッフにより質疑応答対応をさせていただきます。
ご不明な点や確認しておきたいこと、インストールやオーディオシステムに関するご相談、お見積りなどは随時対応させていただきますので遠慮なくお申し付けください。

ご来場いただく全てのお客様にご満足いただいてお帰りいただく為に、イベント運営スタッフ全員でできる限りの対応をさせていただくつもりではございますが、お気づきの点等ございましたらお知らせいただけますと幸いです。

また、サイバーナビご成約特典についてですが、こちらはイベント期間中に”carrozzeria AVIC-CZ902XS“のご成約をいただいたお客様には、BA Labo製 BE-202(ヘッドユニット用キャパシター)定価18,000円(税別)を取付工賃6,000円(税別)を含む形で無償提供、レギュラーモデルの”carrozzeria AVIC-CZ902/AVIC-CW902/AVIC-CL902 及び 車種専用モデル“のご成約をいただいたお客様には、carrozzeria RD-N001EX 高音質電源ケーブルを無償提供させていただきます。

サイバーナビXseriesのサウンドを更に際立たせるBE-202やRD-N001EXを追加料金なしで同時に手に入れることのできるチャンスですので、ご検討中のお客様はぜひこの機会にご依頼いただければと思います。

それでは宜しくお願いいたします!!
たくさんのお客様のご来場を心よりお待ちしております。