臨時休業とご予約状況について

直前のご案内となり大変申し訳ございませんが、今週の営業日について変更がございますのでご案内させていただきます。

10日(水) 休まず、通常営業
11日(木) 休まず、通常営業
12日(金) イベント参加のため臨時休業
13日(土) イベント参加のため臨時休業
14日(日) イベント参加のため臨時休業

今週末のご来店を予定されていたお客様にはご不便をおかけいたしますが、改めて日程の調整をいただけますと幸いです。

また、施工ご予約についてですが、一時期は4ヶ月待ちとなり大変ご迷惑をお掛けしておりました状況でございましたが、できる限り前倒しにて作業対応を行うことで現在は待ち時間もかなり改善しております。

施工内容に伴いお預かり期間や日時が異なる前提ではありますが、目安としては下記のようになります。

・FOCAL PLUG&PLAY 製品の施工 / およそ1ヶ月後からの承り
・上記を除くカーオーディオ関連製品の施工 / およそ1.5ヶ月~2.5ヶ月後からの承り (施工内容により異なります)
・カーセキュリティー製品の施工 / およそ1.5ヶ月後からの承り
・ドラレコなどのアクセサリーの施工 / およそ1.5ヶ月後からの承り
・上記以外の施工(メンテナンス、再調整など) / 状況に応じて随時

施工ご予約状況は日々変化しておりますので、ご検討中のお客様はお早めにご相談くださいますようお願いいたします。

施工内容及び、施工に関するご相談は随時対応しておりますので、お気軽にご来店、ご相談くださいませ。