第2回ハイエンドカーオーディオコンテスト その2

第2回ハイエンドカーオーディオコンテスト その1“の続きです。

朝まで入浴可能な温泉のおかげで、前日に消耗した体力もまずまず復活!
でも、精神的ダメージはほぼ消えずに残る・・・(笑)

とは言っても、ほぼ現場に到着している以上は会場に行くという選択肢しかないので出発準備を済ませて、いざ出発!!

63041

6時30分には会場に着くつもりだったけど、朝食が6時30分からのためと、天敵さんが途中で道を間違えてしまうアクシデントの結果、予定より遅れて7時到着。
んで、審査順を決めるくじを引く。

でもって、くじ引きの結果、お隣は天敵さん(笑)

エントラントさんがほぼ到着した頃合いで開会式が始まって、その流れで審査開始です!
途中、スタッフシャツに着替えるも、要領を得ず何をすればよいかも微妙なまま遅れて到着したエントラントさんの受付のお手伝いをちょっぴりやって、デモカーの審査準備。

そこからはあっという間に審査が終わって、気が付いたらコンサートの時間。。。
ほのぼのしながら課題曲の澤田かおりさんのコンサートを堪能して、ピリピリムードの表彰式へ!

肝心の結果ですが、優勝するつもりだった最高峰デモカークラスは惜しくも2位。
そのデモカーとほぼ同じ音作りをしているお客さんのクラスは、なぜか撃沈・・・。

思うこと、考えること、感じることなどたくさんありますが、結果は結果なので仕方ないですね。
次回以降の作戦は既に思いついているので、もう問題ないでしょう!

でもまぁ、ウチのお客さんが目標としているサウンドを実現しているデモカーが、同コンテストの最上位クラスにおいて2位とはいえ認められたことが何よりも喜ばしいことです!

ちなみに、天敵さんの優勝車両とは僅差でした。

と言うか、ここ5年ほどは1位と2位しかいただいていないのですが、ウチの優勝を必ず阻むのは毎回全て天敵さんと言う事実・・・(笑)

次に戦う時があったら、大差をつけて倒します!(笑)←断言してみた!!

と、本日もかなり端折りましたが、そんな天敵さんのブログに端折らない詳細が書かれていますので、ぜひそっちをご覧ください!

天敵さん⇒ ジパング ブログ(笑)