GW期間中の営業について

この度の新型コロナウイルス感染症及び変異型に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

昨年の緊急事態宣言期間同様に今年のゴールデンウィークも大都市の緊急事態宣言、並びに茨城県独自の自粛要請が守谷市も含めて発出され、大型連休中の営業時間短縮や営業自粛、県外への移動についてなどの自粛を要請されております。
感染拡大につながる恐れのある行動を控えるためにも、昨年に続きGW期間中はステイホーム週間になさっていただければと思います。

 

では、ゴールデンウィーク中の営業についてご案内させていただきます。

4/27 通常営業(11:00~20:00)
4/28 定休日
4/29 休業
4/30 休業
5/1  休業
5/2  休業
5/3  休業
5/4  休業
5/5  定休日
5/6~ 通常営業(11:00~20:00)

以上のようになります。

 

休業中はご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
お問い合わせフォームからのご相談は常時承っておりますが、休業期間中のお問い合わせに関しては5月6日以降に順次返信させていただく形となります。予めご了承くださいませ。

なお、日々大変多くのご相談メールを頂戴しておりますため、当店でのご購入相談を優先的に返信させていただきます。
製品やDIYでの取付に対するご質問等はメーカーへ直接お問合せください。

回答をお急ぎの場合にはお手数ですが、5月6日以降にお電話、もしくは店頭にてご相談くださいますようお願いいたします。



店頭では新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために、昨年以上に厳密な「新型コロナウイルスの感染予防に関する対応」を行わせていただいております。
弊社ウェブ トップページの上部にご案内を掲載しておりますので、ご来店いただくお客様はご協力をお願いいたします。