オウンドメディアサイト公開開始!

と言うことで、ジワジワきてるオウンドメディアにトライしてみました。

quantum.shopinfo.jp_

と言っても、今の状態として公開開始したのは昨日のことなんですけどね(笑)

皆さんがご存じのところですと、トヨタ自動車さんのGAZOO関連サイトはオウンドメディアになりますね。

トヨタさんを例にすると、現時点ではメインのオフィシャルホームページ以外の関連サイトとして、GAZOOカテゴリーに注力したページになっています。

つまるところ、たぶん今一番力を入れようとしているカテゴリーがGAZOOなのでしょうね。←想像なので違ってたらスミマセン。。。

まぁ、ウチのオウンドメディアサイトも同じような感じ(イメージ)で、現時点ではカーオーディオに注力したサイト構成でスタートさせました。

オフィシャルホームページ内で公開していないカーオーディオ関連コンテンツのページだと思ってもらえれば解りやすいかも。

そもそもボリュームが相当あるウチのホームページに、見易くなったからと言ってなんでもかんでも詰め込んでしまうと本来の企業ホームページとしての意味が薄らいでしまうので。

そんな感じで、時たま時間ができたら随時更新させていきます!

皆さんもお暇ができたら覗いてみてくださいね~♪