10月21日22日のイベントについて【概略】

お待たせしております。

早速ですが、10月21日(土)22日(日)に開催する店頭試聴イベントについてご案内をさせていただきます。

タイトルにもございますように、今日の段階では前回の告知から一歩二歩程度踏み込んだ”概略”的な内容でのご案内となりますが、イベント直前には現時点で伏せさせていただいている内容を全て明らかにすることができますので、詳細を含めた確定案内に関してはもうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

日時: 2017年10月21日(土) 13:00~19:00
          22日(日) 11:00~18:00

場所: クァンタム 店内及び駐車場(特設会場)

協賛メーカー: 三菱電機株式会社 / パイオニア株式会社

試聴デモカー:

 DIATONE MercedesBenz A180 Sports・TOYOTA C-HR(ニューデモカー)

carrozzeria TOYOTA 86・TOYOTA AQUA(スケジュール調整中)

参加条件: 全く無し どなたでもご自由にご来場、ご試聴いただけます

と言うことで、本日は協賛メーカー及び当日試聴可能なメーカーデモカー(車種のみ)のご案内となります。

『ダイヤトーンのナビとカロッツェリアのナビはどっちの方が音が良いのですか?』と最も多く質問されるこの疑問を、当日はご自身の目と耳でくまなくご確認いただくことができます!

通常は規模の大きなイベントでなければ揃うことのない国産トップメーカー2社の競演は、”当店だからできる“、そして”当店にしかできない大変貴重なイベントです。

しかも、今回のイベントで比較試聴していただくことのできるデモカーは、AQUAを除いたA180、C-HR、86の3台共にオーディオインストールとサウンドチューニングは弊社にて担当しております。

従いまして、使用している機材やマテリアルの除けば、基本的なインストール部分の概念や理論、構造などは全て同一であり、且つサウンドチューニングの手順や、音作りのコンセプトなどのアプローチも全て同一の方向性で仕上げております。

つまり純粋な比較を行うことができる、最上で唯一無二の機会であると言っても過言ではありません!!

現段階はもちろん、企画段階からどちらのメーカーも自社製品への自信を強く持っておりますし、私自身も甲乙つけ難いと言う状況です。

もちろん試聴される方の好みによってハッキリと二分されるであろう魅力を両メーカー共に持ち合わせております!

この機会に聴き比べをしないのなら、一体いつ聴き比べをするのか?

たぶんそんな機会はなかなか訪れることはないでしょう。

ぜひこの機会をお見逃しなきよう、スケジュールを調整いただきご来店くださいますようお願いいたします!!

DIATONE SOUND. NAVIの音質を実際にお確かめいただける試聴会開催情報をお届けします。

では、本日はここまでとさせていただきます。

次回更新時に詳細を含めた全ての告知を行わせていただきますので、イベント告知【詳細】を心待ちにお待ちください!